« SBI証券で優遇レートでブラジルレアル債の購入 | Main | 先週の日経平均(6/4) »

2017.06.04

今週の為替予想(6/4)

170604mt4usdjpyd

このところのドル円は小康状態である。先週の雇用統計の結果下げたが、大きく下げるようなことはなかった。NYダウがかえって上昇しており、ドル円の下落も小幅だった。この1、2週間は110円から112円のレンジ相場でこの範囲をうろうろしているだけである。トレンドが見えないので今は入れない。

170604mt4eurusdd

ユーロドルは上昇トレンドだが今週イギリスの総選挙があり結果如何によっては大きく動くのかもしれない。ちょっとユーロも動きが分からない。下げたら買うしかないんじゃないか。

170604mt4audusdd

豪ドルドルは従前の下落トレンドチャネルは上抜けているがおおきく上昇するようには見えない。ただ、ダラダラと下げるのは終わった感じ。

170604mt4euraudd

ユーロ豪ドルは一段高で従前の上昇トレンドチャネルを上に抜けている感じ。いつかは下がるんだろうが、今売るのは危険な感じ。

|

« SBI証券で優遇レートでブラジルレアル債の購入 | Main | 先週の日経平均(6/4) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« SBI証券で優遇レートでブラジルレアル債の購入 | Main | 先週の日経平均(6/4) »