« SBI証券のFXの仕組みが変わってわからなくなった件 | Main | 高騰期待株(会社四季報夏版) »

2017.06.11

今週の為替予想(6/11)

170611mt4usdjpyd

先週はロシアゲートに関するもとFBI長官の議会証言、ECB理事会、イギリスの総選挙などを経て大きなイベントを通過した。イギリスの総選挙で保守党は大きく負け、ポンドは大きく下落したがドル円やユーロドルなどに大きな影響を与えるほどではなかった。

ドル円は非常に長い下落トレンドチャネルを推移しているように見え、今はその上限辺りに位置している。今は売り時に見える。

170611mt4eurusdd

ユーロドルはトレンド的には上昇だがちょっとあまり入っていきたい形でもない。様子見か。

170611mt4audusdd

豪ドルドルは長い下落トレンドから反転し上昇傾向にある。

170611mt4euraudd

ユーロ豪ドルは長い上昇トレンドを脱し、下落へ転じたように見えるが、ちょっとよくわからない。

このところFXは飽きたわけではないが、ユーロ豪ドルのショート4Lotを握りっぱなしでこの3週間ほど取引をしていない。どうもあまりやる気にならない。

|

« SBI証券のFXの仕組みが変わってわからなくなった件 | Main | 高騰期待株(会社四季報夏版) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« SBI証券のFXの仕組みが変わってわからなくなった件 | Main | 高騰期待株(会社四季報夏版) »