« 今週の為替予想(4/30) | Main | PCの新調 »

2017.04.30

先週の日経平均(4/30)

170430_sbi_n225

先週の日経平均株価はフランス大統領選挙の結果や北朝鮮の動きなどで大きく上昇し、19,000円を超えて一時は19,300円近くまで上昇した。先物の週末終わり値は19,240円。25日と75日移動平均線を上回り、どうやら上昇へ転じた感じである。19,000円あたりまで下げれば押し目買いをしたいところ。

先物は先々週18,500円で売っており、これを損切りできないまま持ちっぱなしになっている。週明けすぐに損切りしていれば、18,900円辺りだったのでまだ被害が少なかったが今や7万円以上の含み損となって年初からの儲けがすべてパーである。25日に北朝鮮がミサイルをぶっ放して株価暴落、みたいなことを考え待ってしまったのがよくなかった。週明けすぐにでもこの建玉は閉じるべきなんだが、つい19,000円近くまで下げれば、とか考えてしまうのがよくない。

ちゃんと、損切りすべきなんだろう。

|

« 今週の為替予想(4/30) | Main | PCの新調 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今週の為替予想(4/30) | Main | PCの新調 »