« 下げ止まらない人民元 | Main | 先週の日経平均(2/26) »

2017.02.26

今週の為替予想(2/26)

170226mt4usdjpyd

ドル円はどちらかというと下落気味だったが、従前の下落トレンドチャネルの上限で下値を支えられた感じ。当面は111.5円がサポートとなったレンジ相場ではないか。上限は115円か。下げたら買ってだめならすぐ切る感じか。

170226mt4eurusdd

ユーロドルもちょっとはっきりしない動きが続いている。先々週の1.05ドル付近まで延びた長い下ヒゲのせいで先週も1.05ドル付近までは下げたが下げ止まっている。今週は1.05ドルを待って買い、か。

170226mt4audusdd

豪ドルドルは先週もそうだったがかなり上値が重い印象である。ただまだ下落に転じているわけではなく、当面狭いレンジでの動きになりそう。上昇トレンドがまだ終わったわけではないので下げたらロング、下げ止まらなければとっとと損切り、か。

170226mt4euraudd

ユーロ豪ドルは下げ止まりそうで止まらない。豪ドルが伸び悩んでいるが相対的にユーロのほうが下げているといことである。まだ戻り売り、でいい感じがする。

先週の取引は、
ドル円は週越し113.5円ショートを112.5円で決済、
ユーロドルは週越し1.065ドルショートを1.054ドルで決済、さらに1.055ドルでショートを週越し
ユーロ豪ドルは1.385ドルでショート、1.375ドルで決済

|

« 下げ止まらない人民元 | Main | 先週の日経平均(2/26) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 下げ止まらない人民元 | Main | 先週の日経平均(2/26) »