« 先週の日経平均(1/8) | Main | 最近読んだ本(経済書) »

2017.01.08

今週の為替予想(1/8)

170108mt4usdjpyd

先週のドル円は一時115円台まで値下がりしたが雇用統計後117円まで戻している。チャート的には上昇トレンドが一服しているが、下落トレンドへ転換したわけではない。ちょっと入りづらいが、売って様子見、だろうか。下がらないようならすぐにやめる。

170108mt4eurusdd

ユーロドルは先々週はもしかしたら上昇へ転じたかも知れないので、1.05で買って1.045を割れば損切りみたいなイメージだったが結局上げきれず雇用統計後下落した。1.05ドルがチャートポイントでここがサポートになるなら引き続き上目線、割り込むようなら下か。こちらもちょっと入りづらい。

170108mt4audjpyd

豪ドル円はもっとわからない。これはちょっと入れない。

|

« 先週の日経平均(1/8) | Main | 最近読んだ本(経済書) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 先週の日経平均(1/8) | Main | 最近読んだ本(経済書) »