« サンメッセ(7883)、アイドマ(9466)売却 | Main | 先週の日経平均(1/29) »

2017.01.29

今週の為替予想(1/29)

170129mt4usdjpyd

先週のドル円は週初に112.5円あたりまで下げたがそこから上昇して結局週末は115円ちょうどあたりで終わっている。ただ115.5円あたりが重い感じがした。これまでの下落トレンドからレンジ相場入り、範囲は112.5円から115.5円といったところか。当面この範囲で逆張りで抜けるのを待つ感じか。市場はトランプ大統領の一挙手一投足に翻弄されている感じでなんだか頼りない。

170129mt4eurusdd

ユーロドルはドル円よりは方向感がはっきりしていて上昇トレンドに転換しているように見える。ただ上下動がかなりある。ドル円がレンジ、ユーロドルがおぼつかない上昇、とすると今はユーロ円がいいのかもしれないと思ったりして。ユーロドルはまあ買いでいいんだろう。

170129mt4eurjpyd

ユーロ円は普段見ることはあまりないが、週末の終値は123円ちょうど付近。少し下げたら買ってもいいのかもしれないが普段馴染みがないので入りにくい。

170129mt4audusdd

豪ドルドルはサポートラインの0.75ドルは上回っている。これもやや動きがはっきりしないが0.75ドルを下回るまではロングキープといったところか。新しくは入りにくいが0.75まで下げたら買いか。

170129mt4euraudd

ユーロ豪ドルもなんだかはっきりしない動きだが、1.415がどうも底のようではある。週末終値はほぼ下限の1.415ドル付近で買って様子見しかない。

ちょっと今週は明確な方針が立てられない状況である。

先週の取引は、
ドル円は114.6円週越しショート→113.5円決済、114円ショート→113円決済、113円ショート→115円損切り、115円ロングで週越しとレンジ相場にやられている。
ユーロドルは1.07新規ショート週越し
豪ドルドルは0.75ドル週越しロング→0.76ドル決済、0.755ドル新規ロング週越し
ユーロ豪ドルは先々週から1.42ドルロングを引き続き持ち越し

|

« サンメッセ(7883)、アイドマ(9466)売却 | Main | 先週の日経平均(1/29) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« サンメッセ(7883)、アイドマ(9466)売却 | Main | 先週の日経平均(1/29) »