« 先週の日経平均(1/22) | Main | 楽天証券の取引 »

2017.01.22

今週の為替予想(1/22)

170122mt4usdjpyd

ドル円は114円あたりで踏ん張っているんものの頭が重い展開となっている。先週英メイ首相のハードブレグジットが発表され、その後影響でドル円が一時112円台に下げたがその後戻して週末終値は114.5円付近。ガーンと落ちるかと思ったが、意外と落ちなかったが方向としては下に見える。このまま114円台で揉み合うようならちょっとわからない。アメリカ大統領が正式に就任して相場的にはやや落ち着くんだろうか。

170122mt4eurusdd

ユーロドルは下落トレンドチャネルは上抜けしたが上がるわけではなくグズグズしている。まあ方向としては上なんだろうから少し下げたら買いでいいのではないか。

170122mt4audusdd

豪ドルドルは先週V時回復でレジスタンスを上に抜けるかどうか、がポイントだったがチャート上はサポートの0.75ドルを上に抜けている。ロングキープか。

170122mt4euraudd

ユーロ豪ドルは1.41ドル付近でここがサポートされるなら買いなんだが、抜ければ下がりそう。まあ、ここは買いか。

先週の取引は、
ドル円は113円ロング→114.5円決済、114.6円ショート持ち越し、
ユーロドルは1.06ショート持越しを同値決済、ドテンロング→1.07決済、もう一度1.06ロング→1.07決済
豪ドルドルは0.75でいったんショートを同値決済、ドテンロングで週越し、
ユーロ豪ドルは先週から1.42ロング先週から持ち越し、
となった。持ち越しはドル円114.6円ショート、豪ドルドル0.75ドルロング、ユーロ豪ドル1.42ドルロング。

|

« 先週の日経平均(1/22) | Main | 楽天証券の取引 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 先週の日経平均(1/22) | Main | 楽天証券の取引 »