« 楽天証券の小型株 | Main | 日経平均株価の今年の終値は19,114.37 »

2016.12.25

今週の為替予想(12/25)

161225mt4usdjpyd

先週のドル円はクリスマス前ということもあり小康状態、どちらかというと下がり気味だった。今週はクリスマス明けで日本は正月モードだが海外は新年度入り相場、といったところか。ドル円はもう一段ロケット上昇するのか、もう頭打ちで、1月にトランプが正式に大統領になった途端に下げるのか。今はちょっと入れないが、まだ押し目買いなんだろう。

161225mt4eurusdd

ユーロドルはドル円と反対に下げ止まりあるいは上昇に転じたように見えなくもないが、戻り売りのチャンスにも見える。従前のレジスタンスであった1.05ドルで戻り売り、そこを突破して上げるようなら損切り、か。

161225mt4audjpyd_2

豪ドル円は下がり気味。先週86円で押し目買いのチャンスに見えたが、先週はさらに下げて84円を一旦割り込んでいる。ドル円がレンジ、豪ドルドルが下落しているためであるが、ちょっと豪ドルは怪しい動きである。豪ドル円は今は入れない。

161225mt4audusdd

豪ドルドルは先週まで0.73ドルがレジスタンスだったが先週0.73ドルは明確に割り込み週末終値は0.71ドル後半、ここは0.73ドルまだ上がれば戻り売り。

161225mt4euraudd

ユーロ豪ドルは広いレンジ相場の上限をやや上抜けした感じ。週末終値は1.456ドルまで上昇している。売って様子見、さらにあげるようなら損切り、か。

先週はドル円は117.5円で買って118円で決済、118円で度店ショートで週越し、豪ドル円は予定通り86円で買ったが85円でストップ、ユーロ豪ドルは1.415ロングを1.435で決済、まだ上がったので1.440で売ったがそのまま。


12/19 AUDJPY 85.959 1 L
USDJPY 117.500 1 L
EURAUD 1.43500 1 1,708
EURAUD 1.44000 1 S
12/20 AUDJPY 85.000 1 -959
USDJPY 118.000 1 500
USDJPY 118.000 1 S

|

« 楽天証券の小型株 | Main | 日経平均株価の今年の終値は19,114.37 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 楽天証券の小型株 | Main | 日経平均株価の今年の終値は19,114.37 »