« 先週の日経平均(12/11) | Main | 怪しさ満載、みんなのクレジット »

2016.12.11

今週の為替予想(12/11)

161211mt4usdjpyd

先週のドル円は、一時上げ止まったかに見えたがさらに上昇し、ついに115円を超えてきた。こりゃ120円まで上げそうな感じだ。週末の終値は115.3円付近。ここは怖いけど買うしかない。急落したらすぐに逃げる

161211mt4eurusdd

ユーロドルは先々週は上昇に転じたように見えたが、先週のECB理事会とドラギ総裁の会見後急落した。ただ、1.055ドルあたりが下値抵抗線になっており、ここを割り込まなければ反転するように見える。まあ、1.055でロング、下げ止まらないようならすぐにストップか。

161211mt4audjpyd

豪ドル円は意外と上昇して先週は一瞬86円を越えた。豪ドルドルはあまり上昇しているような感じではなくむしろレンジっぽい感じであるがドル円の上昇に引きずられるような形で上昇している。この上昇もなんだか危なっかしくて怖いが。

161211mt4euraudd

ユーロ豪ドルは下落からレンジに完全に入っている。この通貨ペアは本当に値動きが面白い。今は1.415か1.42あたりで買って1.445か1.44あたりで売る感じである。

|

« 先週の日経平均(12/11) | Main | 怪しさ満載、みんなのクレジット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 先週の日経平均(12/11) | Main | 怪しさ満載、みんなのクレジット »