« 金ドル急落 | Main | メドピア(6095)ストップ高 »

2016.11.13

日経平均先物は奇跡の復活

161113_sbi_n225

日経平均株価は週末結局17,400円当たりまだ戻している。米国大統領選前、先々週は下落し17,000円を割り込んでいたが、先週は結局奇跡的に戻している。200日、75日、25日移動平均線を上回り、その順に下から並び、しかも200日移動平均線が上向きかけている。チャート的にはこの後は上昇すると予想される。

もしかしたら、今が買いどきなのか。先週16,100円まで下げたときに買っていれば今頃はウハウハだったんだが。。。

先週結局先々週の16,850円ロングは週明けに17,200円で逃げた。大統領選のさなか、16,500円にまさかとおもって入れていた買い指値が刺さったが、怖くてすぐにそれでも16,600円で切った。

その後17,500円まで上がったのでいくらなんでも上げすぎと思い、金曜日に売ってみたが17,600円で敢え無くストップ、ただその後下落して17,400円あたりで落ち着いている。ストップの入れ方がいつも下手糞で損をする。もう少し幅を広げたほうがいいのか。いつもぎりぎりで切られて反転してしまう。

|

« 金ドル急落 | Main | メドピア(6095)ストップ高 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 金ドル急落 | Main | メドピア(6095)ストップ高 »