« 原油の動きはよくわからない | Main | 今週の為替予想(11/27) »

2016.11.27

先週の日経平均(11/27)

161127_sbi_n225

日経平均株価は先週も一方的に上昇を続け、ザラ場で18,450円を超え18,500円に迫る勢いだった。思い起こせば今年の年初来高値は大発会の18,951円である。年内にこの高値を更新してもおかしくない。

ただ、上昇の仕方があまりにも一方的なため、どこかで押し目があるはずである。19,000円までこのまま上昇を続けるとは思えない。

自分自身の取引としてはうまくいっていない。先々週18,000円で売ったのを18,100円で損切り、18,100円で再度売ったのを18,200円で損切り、18,200円で売ったのを18,300円で損切りと3連敗中。なにやってんだか。18,000円あたりまで下げれば買いたいが、ショートで入るのは危険か。18,400円で売ってみたい気はするが、こういうときに売ってはいけないのはセオリーなんですが。

|

« 原油の動きはよくわからない | Main | 今週の為替予想(11/27) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 原油の動きはよくわからない | Main | 今週の為替予想(11/27) »