« NT倍率の鞘取りポジションクローズ | Main | 恐怖!ポンドの急落 »

2016.10.05

ワークマン(7564)売却

160925_7564_w

楽天証券の立会外分売で9月21日に買い付けたワークマン(7564)、分売価格は3,130円で100株と比較的高かったので、ちょっと持っていてひやひやしていた。分売後すぐに下げたので、こりゃまずいと思い先週あたりに3,000円にストップ、3,150円に指値を入れていたが、本日急騰して売却された。今日の終値は3,295円。一時3,380円まで上昇している。この銘柄は時価総額の割りに取引量が以上に少なく、とてもおっかなかった。今日の終値時点の時価総額は1340億円もあるのに昨日の出来高はたった2,000株だった。今日は41,700株と急に増えている。我慢して持ってりゃ儲かったがまあしょうがない。

|

« NT倍率の鞘取りポジションクローズ | Main | 恐怖!ポンドの急落 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« NT倍率の鞘取りポジションクローズ | Main | 恐怖!ポンドの急落 »