« 楽天証券の先週の取引 | Main | 日経平均先物上昇継続か? »

2016.10.16

今週の為替予想(10/16)

161016mt4usdjpyd

先週のドル円は微妙な動き。104.5円を超えて上昇するようなら106~107円あたりを目指すことになるが、完全にレジスタンスを上抜けしたともいえない。このまま上昇するのか、あるいは104.5円の壁に阻まれて下落するのか。下落するならまた100円割れを目指すことになるが。

161016mt4eurusdd

ユーロドルは完全に下向き。先週三角持合を下に抜け、1.115ドル辺りと書いたが、1.10ドルを割れるまで下げている。このまま1.09ドルも割れて下げていくんだろか。あるいは一旦1.09ドルで下打ちか。

161016mt4audjpyd

豪ドル円はちょっと方向感がない。というか、ドル円の上昇につられるような形で上昇しているが、豪ドルドルは幅の広いレンジっぽい動きになっているだけである。ドル円次第といったところか。

先週は、
ドル円は先週から持ち越しの103円ロング1Lotに加え、週初に103円でもう1Lot買い増し、104円に上がったところで決済。
ユーロドルは週越しの1.120ドル1Lotショートに加えm週明けに1.12ドルで1Lot売り増しして、1.115ドルで決済。これはちょっと早まった。
豪ドル円は77.5円と78.5円で1Lotづつの週越しロングを78円で一旦決済し、同値で2Lotロング、その後79円で決済、79円で1Lotショートにして週越し。
ユーロ豪ドルは1.465ドル1Lotショートと1.475ドル1Lotショートを週越ししていたが、1.475ドルショートは1.465ドルで決済、1.465ドルショートは1.455ドルで決済、もう一度1.465ドルでショートで1.455ドルで決済した。これもユーロ豪ドルがその後大きく下落してちょっと早まった感じ。

先週はユーロが思いのほか下落した。先週の損益は7,400円近くと珍しく儲かった。

|

« 楽天証券の先週の取引 | Main | 日経平均先物上昇継続か? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 楽天証券の先週の取引 | Main | 日経平均先物上昇継続か? »