« 9月優待取りのオープンハウス(3288)、M&Aキャピ(6080)のクロス取引 | Main | TOW(4767)売却 »

2016.09.26

インヴァスト証券のキャンペーン(3)

失敗した。

フルオート自体はストラテジーの入れ換えを確認した時点で止めたが、これはフルオートによるストラテジーの入れ換え機能を止めただけで、ストラテジー自体は停止されていなかった。

今朝インヴァスト証券から約定したという自動メールが届き、なんで??と思ったが、ストラテジーが生きていた。おかげで朝方、自動売買機能により100.8円付近でドル円を買っていた。

夜帰ってきたとき、ドル円は下落して100.5円付近。急いでストラテジーを止めて手動で決済したが、結局1,900円近い損失となってしまった。

うまくやったつもりだったんだけどな。これさえなければコストなというかプラスでで終われたものを。トホホ。

|

« 9月優待取りのオープンハウス(3288)、M&Aキャピ(6080)のクロス取引 | Main | TOW(4767)売却 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 9月優待取りのオープンハウス(3288)、M&Aキャピ(6080)のクロス取引 | Main | TOW(4767)売却 »