« NT倍率鞘取り、ナンピンショート | Main | 任天堂(7974)、マクド(2702)大幅下落 »

2016.07.31

NT倍率鞘取り決済

160731_sbi_nt

27日にナンピンショートしたNT倍率鞘取引、29日の日銀の金融政策決定会合の結果が実質緩和なし、で失望売りを誘った。これは予めある程度予測済みであった。

株価は正午過ぎから乱高下をしたが、結局下げ方向だった。

思惑通りでしめしめと思い、迷った挙句結局大引け間際に全ポジションを決済した。そのとき計算上は損益はほぼ±ゼロだった。ところが決済してみると、日経平均先物は上へ、TOPIX先物は下へ乖離して引けてしまい、結局15,000円もの損失で決済された。現物の終値は日経平均が16,569.27、TOPIXが1,322.74でNT倍率は12.53倍

作戦通りだったのに、やられてしまった。ちょっと失敗だった。腹立つなあもお。

160731_sbi_nt2

ちなみに、金曜日夜間取引の終値は日経平均先物が16,310円、TOPIXが1,300.5でNT倍率は12.54。ン?ちょっとこれも滑っているなあ。

持っていたポジションは、
N225: 16,332.5円売り
TOPIX: 1,302.625買い
NT倍率は12.54倍

決済したポジションは、
N225: 16,610.0円買い
TOPIX: 1,323.00売り
NT倍率は12.55倍

損益は手数料抜きで-14,750円

|

« NT倍率鞘取り、ナンピンショート | Main | 任天堂(7974)、マクド(2702)大幅下落 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« NT倍率鞘取り、ナンピンショート | Main | 任天堂(7974)、マクド(2702)大幅下落 »