« 期間限定dポイントとソフトバンクのプリモバイル | Main | 日経平均先物下落。。。 »

2016.07.31

今週の為替予想(7/31)

160731mt4usdjpyd

ドル円は一時107円まで戻したが、予想通り日銀の金融政策決定会合の決定に失望し大きく下落、週末の終値は102円ちょうどあたり。チャート的にはこのまま100円まで下落しそう。そこまで果たして下がるんだろうか。

160731mt4eurusdd

ユーロドルは相変わらずレンジ相場に見える。このまま上昇してゆくのでなければ1.115ドルがレジスタンスとみなして売りじゃないか。下がらないようならすぐに諦め。

160731mt4audjpyd

豪ドル円はちょっとイメージが湧かない。このままじりじり下がるのか。

結局先々週のドル円106.5円ショートを105.5円で決済、104.5円でもう一度ショート、103.5円で決済。さすがに下げ止まりとみて103円で買ったが週末は102円で終わっている。

ユーロドルは1.10ドルロングを1.11で決済してノーポジ。週明けに売ってみてもいいかもしれない。

|

« 期間限定dポイントとソフトバンクのプリモバイル | Main | 日経平均先物下落。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 期間限定dポイントとソフトバンクのプリモバイル | Main | 日経平均先物下落。。。 »