« ジャパンホテルリート(8985)の公募増資 | Main | NT倍率鞘取り、ナンピンショート »

2016.07.24

今週の為替予想(7/24)

160724mt4usdjpyd

先週のドル円は上昇し一時117円を超えてきた。その前の週のトルコのクーデター騒ぎで一時はどうなることかと思ったが、結局情勢は安定し、ドル円は上昇した。ただ週末にかけてやや値を下げている。長い下落トレンドラインで跳ね返されているようにも見え、今週は下じゃないか。今週末に、日銀の金融政策決定会合があり、そこでの追加緩和を期待して株もドル円も上昇しているようなので、きっと追加緩和はなく、ドル円は下に突っ込む可能性が高いと思っているが。

160724mt4eurusdd

ユーロドルはちょっとよくわからない。トルコの情勢、週末には今度はドイツでテロ、と欧州情勢は不安定ななか、不安定な動きが続くのではないか。チャート的には1.10ドルと1.115ドルの間のレンジ相場に見える。

160724mt4audjpyd

豪ドル円は、わからない。78.5円と80.5円のレンジなんだろうか。ただ、豪ドルは最近なんとなく話題にもならず、あまり面白くない。


|

« ジャパンホテルリート(8985)の公募増資 | Main | NT倍率鞘取り、ナンピンショート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ジャパンホテルリート(8985)の公募増資 | Main | NT倍率鞘取り、ナンピンショート »