« LINE(3938)初値は4,900円 | Main | トルコでクーデター、トルコリラ急落 »

2016.07.17

今週の為替予想(7/17)

160717mt4usdjpyd

先週初時点ではドル円は下方向で100円割れるのではないか、と予想していたが、まったく外れ。ドル円は先週は急上昇し106円を突破。ただ、週末のトルコのクーデター騒ぎで市場が閉まる直前に急落して104円台で終わっている。トルコのクーデターは失敗に終わった模様で、週明けにそのせいで下落することはないだろうが、再び106円に戻るかどうか微妙。チャート的には下落トレンドラインを上抜けしており、上昇か。

160717mt4eurusdd

先週は株価も上昇、世界的にリスクオンムードでユーロドルも上昇方向だった。ただ、週末のトルコのせいで急落して終わっている。トルコ情勢はどうやら落ちついたようなので、週明けは上昇するんだろうか。

160717mt4audjpyd

豪ドル円も先週は81円を越えるまで上昇している。何もなければ上方向だが、トルコ問題かつ月曜日は日本が休場なので薄商いの中週明けすぐの動きはちょっと予想できない感じ。

|

« LINE(3938)初値は4,900円 | Main | トルコでクーデター、トルコリラ急落 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« LINE(3938)初値は4,900円 | Main | トルコでクーデター、トルコリラ急落 »