« 今週の為替予想(7/10) | Main | NT倍率鞘取り、損切り »

2016.07.10

日経平均先物(7/10)

160710_sbi_n225

先々週は持ち直したかと思われた日経平均先物は先週また下落した。英国のEU離脱後世界の株価はやや持ち直して、米国株価などはすでにEU離脱前に戻しているのになぜか日経平均だけが弱い。理由はドル円が下落しているせいで、逆にドル円さえ戻れば日経平均も上昇するのはわかっている。ただ、ドル円の先行きは怪しくしばらく円高傾向が続きそうなことを考えると日経平均も厳しそうである。

15,000円で踏ん張れればいいがどうなんだろうか。今日は参議院選挙の投票日。これで自民党が大敗するようなことがあれば今週の株価は下値模索、といったところだろうか。

今は先物を持っておらず比較的心穏やかだが、それでも現物株の含み損がちょっと大きい。

|

« 今週の為替予想(7/10) | Main | NT倍率鞘取り、損切り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今週の為替予想(7/10) | Main | NT倍率鞘取り、損切り »