« 最近読んだ本 | Main | 日経平均先物(7/10) »

2016.07.10

今週の為替予想(7/10)

160710mt4usdjpyd

持ち直すかと思われたドル円、先週は踏ん張れず下落した。雇用統計の結果が強かったにもかかわらず一瞬100円を割ったので、方向としては当面下ではないか。円高がこんなに一方的に進む理由はあまりないんだけど。一度は100円割れて99円位まで下げるのではないだろうか。ただ、95円90円と下げていくことはないと思うが。

160710mt4eurusdd

ユーロドルは先週は1.11ドルをサポートに上方向と思ったが、ダメ。逆に1.11ドルがレジスタンスになって方向としては下。

160710mt4eurjpyd

で先週はドル円もユーロドルも上方向ならユーロ円で大儲け、と思ったがどちらも逆行して下落。予想は外れ。

160710mt4audusdd

豪ドルドルもちょっと方向感が見えず乱高下。トレンドとしては上昇か。ただ、入りにくい。

やっぱりこういう時はユーロ豪ドルなんだな。

160710mt4euraudd

EURAUDは非常にわかりやすい下落トレンドを描いている。1.49あたりでショートを持ってその後ずっと含み損状態だったが、我慢して持っていれば今頃は。。といっても後の祭り。戻り売りしたくても戻りがないんだよなこの通貨ペア。

先週はドル円102.5円で売っていたのを102円で決済、ドテン買いして101円で損切り、トータル-500円。ユーロドルは1.104で売っていたのを1.115ドルで決済、その後もう一度1.115で買って1.11ドルで損切り、ドテン売りして週越し、トータル-500円。ユーロ円は先週114円で買って112円で損切り-2000円、ユーロ豪ドルは1.492ドルで売ったのはいいがダメだと思って1.49で決済してしまった。その後大きく下落している。

|

« 最近読んだ本 | Main | 日経平均先物(7/10) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 最近読んだ本 | Main | 日経平均先物(7/10) »