« ヴァーレ(VALE)、DVY売却 | Main | 原油は一方的に上昇、金ドルも上昇 »

2016.06.12

日経平均先物またまた下落

160612_sbi_n225

先々週の日経平均先物は米国雇用統計の結果が悪く大きく下落して16,280円で終わっていた。先週はやや持ち直し底堅さを見せていた。これなら17,000戻りも期待できるかと思い16,500円で先物を買ったが、またまた週末に大きく下落して終値は16,250円。やめときゃよかった。

先週かろうじて25日移動平均線が75日移動平均線を上回り、先物価格自体もこの接近した25日移動平均線と75日移動平均線のあたりに居たが、これでちょっと分からなくなった。このままだと16,000円あたりまで押すかもしれない。

今週は日銀の金融政策決定会合があるが、先月緩和なしのネガティブサプライズで株価が大きく下落しており、今回も追加緩和がなければ下落するのかもしれないが、今回はもう、(追加緩和なしが)折込済みのような気がする。

あんまりよくない感じ。

|

« ヴァーレ(VALE)、DVY売却 | Main | 原油は一方的に上昇、金ドルも上昇 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ヴァーレ(VALE)、DVY売却 | Main | 原油は一方的に上昇、金ドルも上昇 »