« 楽天証券の立会外分売 | Main | 日経平均先物(5/22) »

2016.05.15

日経平均先物(5/15)

160515_sbi_n225

先週の日経平均先物は週初の15,840円から16,800円辺りまで戻したが失速し週末の終値は16,380円だった。ただ、底値は切り上がっておりこの先16,000円を割り込んで下落することはなさそう(若干期待もあり)。

日経平均先物は先々週16,140円で買い、先週思い切って16,600円で買い増した。16,800円に1枚分だけ決済指値を入れていたが届かず下落している。チャートだけを見ると大体15,000円後半から17,000円のレンジ相場なので、17,000円まで戻せばそこで売りがいいのかもしれない。

とにかく日経平均は動きが急かつ不自然で、コンピュータのアルゴリズム取引に翻弄されている感じが強く、年初からの損益がゼロになった時点でやめてNT倍率の鞘取引だけにしたい、とずっと思っているんだが。。。

|

« 楽天証券の立会外分売 | Main | 日経平均先物(5/22) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 楽天証券の立会外分売 | Main | 日経平均先物(5/22) »