« ヴァーレ(VALE)が反転上昇 | Main | ピーマンの苗を植えた »

2016.04.24

今週の為替予想(4/24)

160424mt4usdjpyd

先週の予想で下落トレンドチャネルの下限で跳ね返れば下、抜ければ上、と書いたが結局上に抜けた。週末の終値は111円を越えてきている。やや動きが急過ぎるが今後やはり従前の緩やかな下落トレンドチャネルの中を推移してゆくと思われる。当面109円後半が下限、113円後半が上限だろう。

160424mt4eurusdd

ユーロドルは逆に先週時点では三角保ち合いを上抜けするかもと書いたが、結局抜けきれず下落した。当面長い下落トレンドラインをレジスタントとした緩やかな下げ相場ではないだろうか。1.13ドルで戻り売りか。

160424mt4audjpyd

豪ドル円は相変わらず80円と86.5円の間の広いレンジ相場は変わっていない。先々週はレンジの中央付近だった先週上昇し86円を超えている。ちょうど売り時でしょう。86.5円を明確に上に抜ければストップ。

今週は比較的わかりやすいように見える。

|

« ヴァーレ(VALE)が反転上昇 | Main | ピーマンの苗を植えた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ヴァーレ(VALE)が反転上昇 | Main | ピーマンの苗を植えた »