« 持ち株の整理 | Main | 日経平均先物はまた下落 »

2016.02.07

今週の為替予想(2/7)

160207mt4usdjpyd

先々週の日銀のマイナス金利導入でドル円は121円後半まで上昇したが結局先週末終わりには116円後半へ5円近くもどして元の木阿弥となった。黒田バズーカ第3弾は結局一週間しかもたなかったということになる。チャート的には116.5円あたりがサポートになっているのでまたじりじりと戻してゆくように見える。116円を割るとちょっと底が見えない感じ。

160207mt4eurusdd_2

ユーロドルは先週の三角持合いをわかり易く上に抜け先週は1.12ドルを越えた。1.10辺りまで戻せば押し目買いだがそこまで下げるかどうか。

160207mt4audjpyd

豪ドル円は86.5円まで戻しその後急落。ほぼ原油価格と連動して動いているが一応まだ上昇トレンド中の下落に見える。

160207mt4euraudd

ユーロ豪ドルは上昇トレンドチャネルの下限で跳ね返され上昇中、わりと綺麗に動いている。

先週はドル円の下落にロングで挑みユーロの上昇にショートで挑んでしまい失敗した。ドル円とユーロドルの反転になかなかついてゆけなかった。今週も素直にドル円は下落、ユーロドルは上昇と見たほうがいいんだろうか。


|

« 持ち株の整理 | Main | 日経平均先物はまた下落 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 持ち株の整理 | Main | 日経平均先物はまた下落 »