« ドコモのiphone6へ機種変更 | Main | 原油と金は上昇 »

2016.01.24

日経平均大暴落

年初以来急落し日経平均株価は16,000円まで下げた。先週末にやや盛り返し、週末の終値は16,950円あたり。

160124_sbi_n225_2

先物の終値は17,150円、シカゴCME先物は17,260円まで上昇している。ただこの日足チャートを見るとどう見ても下げ相場の戻り売り局面なんだが。。ここで先物を売るには勇気がいるなあ。

結局年初来先物では8万円近い損失になっているが、それよりも現物の損失が目も当てられない状態になっている。SBI証券の含み益は昨年末時点で100万円近かったが現時点でマイナス25万円程度になり、125万円も損失を出していることになる。えらいこっちゃ。今後日経平均はまた2万円まで戻すことがあるんだろうか。寧ろ今は買い時なんだろうか。

先物は先週決済して週越しの建て玉はないので、比較的精神的には落ち着いているが。

|

« ドコモのiphone6へ機種変更 | Main | 原油と金は上昇 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ドコモのiphone6へ機種変更 | Main | 原油と金は上昇 »