« 平和不動産リート(8966)の公募と買付け | Main | 日経平均株価乱高下 »

2015.12.16

どうしてもうまくいかない、日経平均先物取引

151216_n225__w

この間からどうしても日経平均先物の取引がうまくいかない。

19,500円で買ったが19,000円を割れたら損切りと決め、18,990円にストップロスを入れていたがこれがストップになったが、19,000円で下げ止まるような気がして、19,000円でまた買い、浅めの18,900円にストップを入れたらこれがまた引っかかり、ただ、またここで18,900円が下げ止まりと見て同値で買ってみたが、昨日の晩18,500円を割り込んだのさすがにこれはトレンドが下かと思い、昨晩18,780円まで戻したところで3度目の損切をした。その後少し上昇してきたので思い切って18,880円で売ってみたら、今日になって急上昇し、現在の夜間取引で19,130円になってしまった。これも損切りしたほうがいいのか。トレンドは下ではなかったのか。

|

« 平和不動産リート(8966)の公募と買付け | Main | 日経平均株価乱高下 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 平和不動産リート(8966)の公募と買付け | Main | 日経平均株価乱高下 »