« 日本郵政(6178)空売り作戦 | Main | 日本郵政(6178)損切り »

2015.12.29

日本郵政(6178)の妙な動きは?

151229_6178_d

日本郵政(6178)は、昨日(12月28日)の終値が1,975円。今日は値を下げていたので1,940円に信用買い指値を入れていたがそれは午前9時台に約定した。日中はほとんど値動きがなく、1,937円~1,950円辺りでうろうろしていた。ところが大引け直前の14:59になり物凄い値動きを始め、見る見るうちに1,925円辺りまで下げていった。まあただ値動きの幅としては大したことなかったが、15:00ちょうどの引け値は、なんとびっくりの1,893円だった。

チャートを見れば何だか変なことは一目瞭然だが、いったいこの動きはなんだったんだろうか。

どうも、昨日の情報は誤っていたようで、TOPIXへの組み入れは明日30日で、だから今日の引けで大口の買い需要がある筈なので上昇する、と思っている人が大勢いて引け売りが多すぎて大きく下落した、ってことなのか。明日はもうお祭りではない。一日間違えた。

|

« 日本郵政(6178)空売り作戦 | Main | 日本郵政(6178)損切り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 日本郵政(6178)空売り作戦 | Main | 日本郵政(6178)損切り »