« 最近読んだ本 | Main | ふるさと納税、今年分は終わり »

2015.12.27

今週の為替予想(12/27)

151227mt4usdjpyd

先週ドル円は大きく下落し120円割れ目前である。FRBが利上げを発表した後少し上昇したがその後はどちらかというと下げトレンドになっている。かといってこのままずっと下落するとは思えないので、どこで下げ止まるのか、120円で止まるか?

151227mt4eurusdd

ユーロドルはちょっと1.08から1.11くらいのレンジ相場に入ってきた。この後どちらへ抜けるか。ファンダメンタルズ的にはドルが↑、ユーロは↓だが、そんな風に思ったように動かないことも判っている。ちょっと手を出しにくい状況だが、まあ1.10あたりで戻り売りか。

151227mt4audjpyd

豪ドル円もわかり辛い。トレンド的には↓だが、レンジっぽい。

来週はどの通貨ペアもちょっと手を出しにくい形をしている。

先週は121円で10Lot買ったドル円を122.5円で決済し、122円に下げてところでもう一度10Lot買ってみたが結局120.5円でストップロス。ユーロドルは1.10まで我慢できず1.09で10Lot売ったがその後ずっとプラスになることなく1.09ドル台でうろうろしている。今週下げればいいんだけど。ドル円は120円に買い指値を入れいているが、トレンドが下っぽういのでいいんだろうか特に、120円を切るとぐっと下げそうに見えるが。

|

« 最近読んだ本 | Main | ふるさと納税、今年分は終わり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 最近読んだ本 | Main | ふるさと納税、今年分は終わり »