« ニッセイグローバルリートインデックスファンド の買い増し | Main | ニッセイグローバルリートインデックス10万円分買い増し »

2015.11.23

日本マクドナルド(2702)が何故か高騰

151123_2702_2y

このところいい話を聞かないマクドナルド(2702)だが、何故か株価が高騰している。この2年で3,000円を越えたことがなかったにに何故か先週あっさり突破しており週末の終値は3,010円。マクドナルドカブは2,600円で100株買ってずっと持っている。株主優待券目当て半分だが、もう最近は子供も大きくなりマクドナルドへ行くこともなくなってきたので、もうそろそろ売ってもいいか、と思い3,010円売り指値注文を入れた。

また、2,600円まで下がれば買ってもいい。

マクドナルドは先々週の11月11日に15年12月期の赤字幅拡大を発表しており、下げるなら分かるんだけど何でこんな上昇の仕方をするんだろうか。12月の権利落ちで大きく下落するんだろうか。

|

« ニッセイグローバルリートインデックスファンド の買い増し | Main | ニッセイグローバルリートインデックス10万円分買い増し »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ニッセイグローバルリートインデックスファンド の買い増し | Main | ニッセイグローバルリートインデックス10万円分買い増し »