« 日経平均は19,000円を回復 | Main | 米国ゼロクーポン債買付 »

2015.11.01

今週の為替予想(11/1)

暫くサボっていた今週の為替予想であるが、一旦サボると面倒になってずっと書かない状態が続いてしまう。

151031mt4usdjpyd

ドル円は先々週辺り一時119円を割り込むまで下げていたが、よろよろと上昇し121円を越えるか越えないかでうろうろしている。このことろ下は118.5円、上は121.5円のレンジになっており、余り大きな動きは期待できそうに無い。

151031mt4eurusdd

ユーロドルは1.15から1.10のレンジを下抜けしており、1.10辺りに戻れば売りたいところであるが、まあ良くわからん。あまり面白くなさそう。

151031mt4audjpyd

豪ドル円は89.5円になったら買い、とか言っていたのが今となっては懐かしい。このところは85円から87.5円辺りでレンジっている感じ。振れ方が大きいのでドル円やユーロドルよりこっちのほうが面白そうであるが、動きが急でしかも大きいので危険な感じがする。

151031mt4zarjpyd

南アランドは9円を割り込んで戻りそうも無い、8.5円は割らないがちょっとおっかない感じ。もう少し落ち着いてきたら9円を越えてくるのかもしれないが、新興国通貨全般が米国に利上げにらみで余り上昇しそうに無い。トルコリラやブラジルレアルなんかも惨々たる状況である

|

« 日経平均は19,000円を回復 | Main | 米国ゼロクーポン債買付 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 日経平均は19,000円を回復 | Main | 米国ゼロクーポン債買付 »