« 株価乱高下 | Main | JASDAQ20ETF(1551)とガンホー(3765)の鞘取り決済 »

2015.07.09

NT倍率鞘取り新規建(7/9)

前の記事にも書いたが、株価が乱高下している。今日(7月9日)夜は日経平均先物は19,840円付近でピタリと動かない。NT倍率は12.57倍まで上昇しており、サインとしては売り時である。ただ株価全体が下がった直後で、今後上げていくとするとNT倍率取引的には不利な方向である。

ポジションは、
N225:19,840円買い
TOPIX:1579.00売り
NT倍率は12.56倍である。

この後日経平均先物がぐいぐい戻したとすると、たとえNT倍率が下がっても余り利益にはならないんだけど、まあいいか。

ところで、NT倍率の鞘取引はSBI証券からカブコムに移行したつもりだったが、カブコムには19,800円の買いポジがあるので両建てになってしまいややこしいのでSBI証券で鞘取りのポジションを取った。

|

« 株価乱高下 | Main | JASDAQ20ETF(1551)とガンホー(3765)の鞘取り決済 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 株価乱高下 | Main | JASDAQ20ETF(1551)とガンホー(3765)の鞘取り決済 »