« NT倍率鞘取り新規建(6/23) | Main | 上海株暴落 »

2015.06.24

ヒロセで20万通貨(往復で)取引完了、若干プラス

ここに書いたキャンペーンもあり、ヒロセで新規10万通貨(往復で20万通貨)ユーロドルで取引してみた。

通しの損益は合計473円と若干のプラス。PC用アプリ(.NET版)はスキャルピングに使うには非常に使い易い。注文を入れたら自動的にストップ/リミットを事前に決めた幅で注文が入るので、たとえばプラスマイナス10pipsに指値/逆指値を決めた注文など非常に具合がいい。

唯一最大の欠点は、指標発表時のスプレッドが余りにも広いこと。雇用統計の時に50pipis開いたのを見たときは、こりゃダメだと思った。せめてもう少し狭めてくれれば文句なしなんだが。

|

« NT倍率鞘取り新規建(6/23) | Main | 上海株暴落 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« NT倍率鞘取り新規建(6/23) | Main | 上海株暴落 »