« SBI証券の投信(4/26) | Main | 今週の為替予想(5/3) »

2015.05.01

池田泉州HD(8714)、いちごHD(2337)、極東証券(8706)

150503_8714_w_2

昨日(4月30日)が公募増資株の受渡日だった池田泉州HD(8714)、ちょっと面倒だったがカブコムで公募価格の524円指値不成の信用買い注文を入れたが結局大引けで530円で約定した。現引して、今日の寄付でSBI証券で買ってカブコムの現物は寄付で売却した。何でこんなややこしいことをしたのかというと、昨日SBI証券で指値不成で現物を買えればそれでよかったのだが、そういう注文がSBI証券では入れられなかったからである。

今日の値動きは始まりが530円、安値が522円。結局公募価格を下回ってしまっているではないか。終値は528円

150503_2337_w_2

いちごHD(2337)はあまり細かいことを考えずに寄付で買った。朝のラジオ日経でなんだか買い推奨していたから。終値は321円

150503_8706_w_2

極東証券(8706)は1,700円の指値を1,800円に上げていたら昨日約定した。今日は下げている。下手したら1,750円割るかもしれない。終値は引けにかけてやや値を戻し、1,775円

昨日日経平均が大きく下げて20,000円から19,500円近くまで落ちている。今日もダメ。連休前なのであまり入ってゆけない。

|

« SBI証券の投信(4/26) | Main | 今週の為替予想(5/3) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« SBI証券の投信(4/26) | Main | 今週の為替予想(5/3) »