« 日経平均先物仮想取引(5/10) | Main | 東芝(6502)、シャープ(6753)、富士通(6702) »

2015.05.11

東芝(6502)、シャープ(6753)ストップ安!チャームケア(6062)も大幅下落

150510_6502_w

週末に書いたように、東芝(6502)もシャープ(6753)も今日は大幅下落。

東芝は先週末の終値483.3円からストップ安の403.3円に下落し張り付いたまま終わった。16.6%の下落で市場全体で値下がり率第4位。この調子だと明日も大きく下落すると思われる。明日は323.3円まで下がるんだろうか。

150510_6753_w

シャープの先週末の終値は258円。今日はストップ安の178円まで下落する場面もあったが、最後は少し戻して終値は190円。それでも26.4%の下落で今日の全市場の値下がり率第1位だった。こちらは引けにかけて少し戻しているので、明日はこれよりも大きく下げることはないんだろうか。

150510_6062_w

以前より少しだけ注目していた、チャームケアコーポレーション(6062)も今日大幅に下落した。今日の値下がり率第5位になっている。今年度の業績予想を黒字から一転赤字に修正したせいらしい。前は1,200円辺りでずっと燻っていたがやや仕手化して急に株価を上げていたが、勢いがなくなった感じ。赤字決算だとちょっと買えないなあ。

|

« 日経平均先物仮想取引(5/10) | Main | 東芝(6502)、シャープ(6753)、富士通(6702) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 日経平均先物仮想取引(5/10) | Main | 東芝(6502)、シャープ(6753)、富士通(6702) »