« 双日(2768)、みずほ(8411)、アイフル(8515) | Main | 関西電力(9503)株の移管 »

2015.05.17

今週の為替予想(5/17)

150517mt4usdjpyd

ドル円の動きは相変わらずはっきりしないが、全体として矢張り緩やかに下降しているように見える。ただ、あまりに膠着間が強く、手を出しづらい状況である。120円を超えれば売り、119円を割れば買い、でいいんだろうか。

150517mt4eurusdd

ユーロドルは相変わらず強く、1.14ドルを超えてきた。1.15ドル辺りまでは上昇するかもしれない。そこで跳ね返されなければさらに上か。本当にそんなに上がるとはファンダメンタルズ的には考えづらいが。

150517mt4eurjpyd

ユーロ円も136円を超えてしまった。チャートの形的にはこのあたりで反転しないようだと、まだまだ上がり続けてもおかしくない。ただ、ここで買うのもちょっと勇気がいる。さすがに折り返すのではないかと思うが、相場のことは分からない。

150517mt4audjpyd

豪ドル円もあまりしゃきっとしない値動きである。一応上昇トレンドチャネルの中を緩やかに上昇しながら動いているように見えるが、いかんせんノイズが大きすぎて見極めにくい。

先週の取引

外コムの1,000通貨単位の取引も、だいぶポジションが溜まってきてしまっている。

ユーロ円は127円から1円づつ売り上がってきたが、ついに136円で10Lotになってしまった。ユーロドルも1.11ドルから100ピピづつ売り上がり4Lot。含み損は6万円を超えていて、ちょっとやばいかも。

05/11 EURJPY 134.000 1 1,000
05/12 EURJPY 135.000 1 S
05/13 EURUSD 1.13000 1 S
05/14 EURUSD 1.14000 1 S
EURJPY 136.000 1 S

|

« 双日(2768)、みずほ(8411)、アイフル(8515) | Main | 関西電力(9503)株の移管 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 双日(2768)、みずほ(8411)、アイフル(8515) | Main | 関西電力(9503)株の移管 »