« 日経平均先物仮想取引とNT倍率 | Main | 先週の株価(4/12) »

2015.04.12

SBI証券の投信(4/12)

150412_sbi_kabu2

SBI証券の投信は今週随分含み益が増えた。今週は先週に比べ物価連動国債はやや上昇、ブラジルレアル債は大きく上昇、海外REITはやや下落そして、ひふみプラスがやや上昇、世界経済インデックスはやや上昇といったところ。

低迷していたブラジルレアル債券が、ブラジルレアルがやや戻したおかげもあり、少し戻してきた↓。原資に戻ったら売却したい。海外REITは買い増しを考えたいが、どうしようか。

150412sbibrlfund

このところ海外REITの基準価額が頭打ちになっている↓。世界経済INDEXもちょっと頭打ちっぽい。買い増すべきなのか、暫く様子見なのか。海外REITは基準価額が14,500円を割ったら買い増しするか。

150412sbireit

世界経済インデックス↓はNISA口座なので、月々一定金額を積み立てようかと思っていたが、ちょっと迷い中で今年は何も買っていない。

150412sbisekai

|

« 日経平均先物仮想取引とNT倍率 | Main | 先週の株価(4/12) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 日経平均先物仮想取引とNT倍率 | Main | 先週の株価(4/12) »