« トルコリラ他新興国通貨は | Main | 先週の株価(4/19) »

2015.04.19

今週の為替予想(4/19)

150419mt4usdjpyd

先々週終わり時点ではドル円は下落からレンジもしくは上昇に転じたように見えていたが、先週はまた下落してきた。119円を割れば買い、と思っていたがちょっと下げすぎた感あり。118円も割り込むようだとちょっと雲行きが怪しくなってくる。

150419mt4eurusdd

ユーロドルは逆に1.05を割らずにまた反転した。ずっと下げて上げて少し下げて上げてまた下げて上げるという動きで1.05~1.105のレンジに見えるがちょっと気持ち悪い。1.05を割らなかったのでもう反転上昇と見て良いのか。ただ1.105も強いレジスタンスになっている。短期的には上か。

150419mt4audjpyd

豪ドル円は先週また上昇し、緩い上昇トレンドチャネルの下限に戻ってきたが、5月の利下げがほぼ確実なので、引き付けて売りたいところだが。万一利下げがなければ今度は上昇トレンドチャネルに戻ってゆくのか。ちょっと分からない。

150419mt4euraudd

ユーロ豪ドルがまた独特の動きで、3月中旬に1.375ドル付近まで下落した後反転上昇し、4月上旬に1.44あたりま7000ピピ近く戻し、その後また下落に転じて先週は1.37付近まで下げている。1.37~1.375がサポートラインになっていることを考えると、今週以降はまた上昇するんだろうか。

先週の取引

ドル円は120円ショートを120.5円で切った後、120円、119円とロングが週越し、ユーロドルは1.06、1.07、1.08と売り上がって3Lot握ったまま週越し。ユーロ豪ドルは1.39、1.40とショート売り上がり、それぞれ1.38、1.39で決済したが週末にかけて待て上昇し1.39ショート持って週越しとなった。ユーロ円も128円ショートを持って週越し。しゃれで入れていたトルコ円45円指値が刺さってしまい1Lot持ち越し。

ユーロドルは長期的には下と見ているので上げれば売り増せばよい。ユーロ豪ドルはちょっ握りっぱなしはと危ないかもしれない。ドル円は大丈夫だろう。トルコ円は、、どうするかな。

04/13 USDJPY 120.501 1 -501
EURAUD 1.39000 1 -548
EURAUD 1.39000 1 S
USDJPY 120.000 1 L
TRYJPY 45.000 1 L
04/14 EURJPY 127.000 1 S
EURAUD 1.40000 1 S
EURUSD 1.06800 1 S
04/15 EURUSD 1.05800 1 1,195
EURUSD 1.06000 1 S
USDJPY 119.000 1 L
EURAUD 1.39000 1 913
EURUSD 1.07000 1 S
04/16 EURAUD 1.38000 1 924
EURUSD 1.08000 1 S
04/17 EURJPY 127.996 1 S
EURAUD 1.39000 1 S

|

« トルコリラ他新興国通貨は | Main | 先週の株価(4/19) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« トルコリラ他新興国通貨は | Main | 先週の株価(4/19) »