« 丸三証券(8613)連日の爆騰 | Main | SBI証券のインドネシアルピア債償還 »

2015.03.20

グリー(3632)、ガンホー(3765)、ミクシィ(2121)

今週はゲーム関連株が総じて上昇した。

150320_3632_w

今週になりグリー(3632)が急に上昇した。この株は去年720円で買ってずっと含み損状態だったが、今週になり上昇したので720円の売り決済指値を入れていたが約定した。その後も上昇し750円を付けている。これでようやく決済できると思って売却すると、さらに上昇して臍を噛む思いをするのは、いつものことだが。

150320_3765_w

ガンホーもなんとなくつられて上昇しているような、気がする。ただ、買値は550円でまだまだ含み損はある。今日の終値は419円

150320_2121_w

ミクシィ(2121)は一時の出来高はすっかりなくなってしまったが、今日は大きく乱高下した。一時4,700円を越えたようだが、終値では大して上昇していない。

|

« 丸三証券(8613)連日の爆騰 | Main | SBI証券のインドネシアルピア債償還 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 丸三証券(8613)連日の爆騰 | Main | SBI証券のインドネシアルピア債償還 »