« 続々・2014年(平成26年)分の確定申告 | Main | 日経平均オプション取引について »

2015.02.11

日本トリム(6788)、丸紅(8002)、平和不動産リート(8966)

150211rakuten67883m_2

遂に来た。ずっと注目していた日本トリム(6788)、長らく2,500円付近で低迷していたが、急上昇している。1月29日に決算発表をして、内容は良くなかったようだが、好感されたのだろうか。ただ、上昇のタイミングが決算発表直後ではなくやや遅れているので、別の理由なんだろうか。こういう動きをする銘柄で儲けるのは、不可能に近い。

150211rakuten80023m

丸紅(8002)は先月決算発表した内容が酷くて大きく値を下げていたが、徐々に持ち直し700円を越えている。650円に買い指値をずっと入れていたが、掴み損ねた。この株はきれいに上下動を繰り返しているので、チャート的にはここって絶好の売り処に見えるが。。。

150211rakuten89663m

先日、95,200円で切った平和不動産リート(8966)、持ち直したかと思ったが再度下落してきた。J-REIT全般にこのところ不調である。もう上昇しないんだろうか。分配金利回りが4%になる87,000円に買い指値を入れているが、そこまで下がればある意味ちょっと行き過ぎ感があるが。

|

« 続々・2014年(平成26年)分の確定申告 | Main | 日経平均オプション取引について »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 続々・2014年(平成26年)分の確定申告 | Main | 日経平均オプション取引について »