« マクドナルド(2701)、ミクシィ(2121) | Main | 今週の為替予想(1/11) »

2015.01.11

日経平均先物上昇せず(1/11)

さて、昨年(2014年)末17,450円で終わった日経平均株価は、年明け5日に17,326円と下落して始まった。

その後日経平均先物は、1月6日(火)の夜間取引で16,550円まで下落した。

150111_sbi_n225

年末に17,900円で買ったポジションは17,500円で一旦損切り(マイナス4万円)し、17,400円で買い直した。17,700円で買ったポジションも結局17,000円で損切り(マイナス4万円)し、6日の夜16,900円で買い直した。

木曜日から金曜日にかけてNYダウの上昇に伴い日経平均も持ち直し、金曜日の始値は17,320円まで戻した。

16,900円のロングは17,400円の指値を入れていたが、僅かに届かなかった。このとき、17,400円指値、17,300円逆指値を入れたかったが、うまくいかずに指値だけ入れた。これが後になって致命傷になった。

というのは、金曜の晩、米国雇用統計の発表があり、結果は強かったにもかかわらず、何故かその後NYダウ、ドル円が下落。それに伴い日経平均先物もシカゴCMEで16,900円近くまで下落してしまった。17,300円で切っていればプラス4万円は確保できていたのに、すっかり元に戻ってしまった。

カブコムの日中の注文でなぜW指値がうまく入れられなかったのか。むっちゃ腹立つ。

|

« マクドナルド(2701)、ミクシィ(2121) | Main | 今週の為替予想(1/11) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« マクドナルド(2701)、ミクシィ(2121) | Main | 今週の為替予想(1/11) »