« SBI証券の現物株の損益 | Main | ミクシィ(2121)さらに下落加速 »

2014.12.23

マクドナルド(2702)は信用売りが禁止になった

マクドナルド'(2702)は今月が権利付である。25日が権利付き最終日になる。これまでマクドナルドは貸借銘柄ではなかったため、カブコムの一般信用売りを使った優待取りクロス取引ができなかった。今回から制度信用売りができるようになったので、逆日歩が気になるものの25日にクロス取引すればいいか、と思っていた。ところが、22日に新規信用売と現引が禁止されてしまった。カブコムではなぜか注文が入れられたが、明日の寄付きで現物だけが買われて、信用売りが取り消しされたりしたら悲惨なので、止めた。注文がなぜ入るんだろうか。今日(23日)のうちなら注文が入れられるんだろうか???

|

« SBI証券の現物株の損益 | Main | ミクシィ(2121)さらに下落加速 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« SBI証券の現物株の損益 | Main | ミクシィ(2121)さらに下落加速 »