« 金ドルは1,200ドル付近 | Main | NT倍率鞘取りドテン »

2014.12.29

日経平均下落、ミクシィ(2121)信用買い

141229_n225_d

今日の日経平均は17,915.44円で始まり順調に上げるかに見えたが、午前中にシエラレオネから帰国した男性がエボラ出血熱疑いとのニュースが流れ、急落した。一時17,525円まで下げたが後場にかけて持ち直し、終値は17,729.84円。

日経平均先物を寄付後17,900円の指値で買ったが、知らぬ間に下落し、17,700円に入れていた買い指値も約定してしまった。ただ、後場は戻したのでまあよかった。夜間取引でも17,700円前半で推移している。明日の大納会へ向けて日経平均は今年最高値を狙っていくのではないかと思っていたが、ここまで下げるとちょっと難しいかもしれない。

141229_2121_d

ミクシィ(2121)は金曜終値4,680円に対し寄付は4,610円とやや窓を開けて下落。その後も下落が続き、終値は4,480円。午前中にこれ以上大きく下げないと見て4,300円の信用買い指値を4,480円に変更し、これが約定した。前回4,500円で損切ったのでまあ2,000円近くつまり手数料分程度元を取って買い直した形になっているが、この後ちゃんと上昇してくれればいいんだけど。

|

« 金ドルは1,200ドル付近 | Main | NT倍率鞘取りドテン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 金ドルは1,200ドル付近 | Main | NT倍率鞘取りドテン »