« 今週の為替予想(12/21) | Main | 今年のこれまでの損益(株) »

2014.12.22

ミクシィ(2121)突如大幅下落

141222_2121_w

先週19日金曜日に上昇して終わったミクシィ(2121)は今日22日、突如値を下げ一時10%安となり4,700円を割った。終値は4,845円だった。

今日は休みだったので相場を見ていた。金曜日の終値は5,240円だった。二匹目の土壌を狙って5,100円に信用買い指値を入れていた。まあ刺さることはないと思っていたが、午前中に約定し、その後あれよあれよと値を下げ、あっという間に4,700円を割った。5,000円にきちんとストップを入れておくべきだった。後場に入りちょっと戻し、結局15時直前に4,850円で決済し-25,000円で終わった。年越しのつもりでもう少し下げたらもう一度信用買いするつもりだったが結局タイミングがなくてそのままで終わってしまった。

休みの日にデイトレで必ず損失を出しているような気がする。11月14日もミクシィで損している

141222rakuten21213m

ミクシィはこの3ヶ月間5,000円を一度も割っていない。5,200円あたりを底にしてずっとレンジ相場だった。今日遂に5,000円を割ってストップロスを巻き込ん大きく下落した感じである。ただ、ここは買い向かうところなのかもしれない。ちょっと良くわからないが、近寄ると危険な雰囲気は非常に感じるが、たぶん休み明けに4,800円くらいで買ってみたくなるに違いない。

|

« 今週の為替予想(12/21) | Main | 今年のこれまでの損益(株) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今週の為替予想(12/21) | Main | 今年のこれまでの損益(株) »