« 先週の株価(12/28) | Main | 金ドルは1,200ドル付近 »

2014.12.28

今週の為替予想はお休み(12/28)

今週の為替予想は、先週クリスマスのためほとんど為替の値動きがなかったのと、現在帰省中でいろいろなデータがとりにくいのでやめにした。

先週はヒロセのEURAUD1.5100Sを1.5000で決済して、ヒロセの取引は当面やめにした。代わりに外コムを使うことにして、外コムで1.5100Sを1Lot(1,000通貨)持ちっぱなし。

YJFXにもEURAUD1.5000Sが1万通貨分あるので、こちらをできれば同値で切って外コムに乗り換えたい。

外コムはEURAUDなど対象通貨が増えた点、1,000通貨取引が可能な点、スワップがそこそこあり売買スワップが同値な点、などを考え合わせると、ヒロセとYJFXは撤退して来年からは外コム1本でいいような気がしているのである。ヒロセもよかったが、ちょっと今年の損失が嵩みすぎて、やる気を失った。

141228_gaicom_euraud_d

EURAUDだけ。このところ一週間ばかり、ドル円は激しく乱高下、ユーロドルは大きく下落しているがユーロ豪ドルはレンジっている。ただ、この後ドーンと下げるような気がしている。ユーロドルを売りたいがちょっと下がりすぎて入れない、というのもある。

|

« 先週の株価(12/28) | Main | 金ドルは1,200ドル付近 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 先週の株価(12/28) | Main | 金ドルは1,200ドル付近 »