« エナリス(6079)損切り | Main | JDI(6740)急騰 »

2014.11.15

ヴァーレ(VALE)はさらにどんどん下落

ヴァーレ(VALE)はさらにどんどん下落しており、一体何処まで落ちるのか、という感じになっている。

141115rakutenvale3m

前回の記事の11月3日時点の株価は10ドル付近だったが、今週末の終値は8.87ドル。前回時点で配当利回りは12.44%だったが、11月7日に支払われた配当金は1株あたり約0.4ドル。楽天証券の配当利回りは9.22%と表示されている。年2回配当として9.22%という計算なんだろうか。いくら配当利回りがよいとってもこんな一方的な下げ方をして大丈夫なのかここ。それとも今が買い時なのか???

やっぱり外国の個別株は、情報が少なすぎてよく分からない。

|

« エナリス(6079)損切り | Main | JDI(6740)急騰 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« エナリス(6079)損切り | Main | JDI(6740)急騰 »