« 第6回SBIホールディングス社債 | Main | 先週の株価(11/23) »

2014.11.23

SBI証券の投資信託

141123_sbi_kabu2

141123sbireit

SBI証券の投信は、海外REIT投信がすごい上昇をしており、損益は+20%になっている。ただこれは、このところの異常な円安のせいである。この海外REIT投信は下がれば買い増したいと思っていたがちょっとタイミングを逸している。

141123sbibrl

そのわりにブラジル債券の方はイマイチ。これもレアルがなかなか上昇して来ないせいである。30万円も投資しているのはちょっと過剰なので、キリがいいところで売却したいんだけどなかなか上がらない。

141123sbibond

物価連動国債投信は一時マイナスだったが、またやや浮上している。物価連動債の値動きはちょっとよくわからない。これはインフレヘッジなのでずっと握りっぱなしの予定。

|

« 第6回SBIホールディングス社債 | Main | 先週の株価(11/23) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 第6回SBIホールディングス社債 | Main | 先週の株価(11/23) »