« ドル円113.4円 | Main | エナリス(6079)今日はストップ高 »

2014.11.04

日経平均株価は17,000円越え、先物は痛恨の損切り

141104_n225_w

シカゴの先物の動きからわかっていたことだが、今日の日経平均株価は窓開けして17,000円を越えて始まった。

日経平均先物16,800円ショートは寄付きの成り行きで決済注文を入れていたが、17,175円で約定しこれでマイナス37,500円、そして15,100円ショートは17,000円指値で切れてマイナス190,000円、合計約23万円の損失。

先週の15,600円ショートの16,000円の損切りと、その前の4万円の損失合わせて31万円の損失となった。

今年2月に30万円損を出して、それから一生懸命ちびちびと戻してようやく原点に戻ったと思った途端、全部ぶっ飛んだ。

今現在(21:30)日経平均先物は16,750円辺りまで下げている。ここまで我慢できていれば損失はだいぶ抑えられたが、17,000円から下げずにどんどん上がることも想像できたので、今ここで後悔しても仕方がない。

でもさすがに萎えた。

|

« ドル円113.4円 | Main | エナリス(6079)今日はストップ高 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ドル円113.4円 | Main | エナリス(6079)今日はストップ高 »