« 日経平均先物は大きく戻す | Main | 新興国通貨状況…トルコリラ急上昇 »

2014.10.25

VIX短期(1552)下落しようやく1,000円割れ

先日から乱高下を繰り返すVIX短期(1552)、今週ようやく少し落ち着きを取り戻し、1,000円を割ってきた。週末にNYでエボラ出血熱患者が出たというニュースが流れたが、株価は上昇しVIX短期は下がっている。

141025_1552_w

相変わらず売り禁状態なので動きが取れない。先週15日に驚きの120円の逆日歩が付いており、50株空売りしていたのでそれだけで6,000円のマイナスになっている。VIX短期は基本上がれば売ればいいが、この強烈な逆日歩がすごく怖い。

875円で空売りした50株は750円まで下げてようやく±ゼロである。この銘柄、弄っちゃいけないってことか。

|

« 日経平均先物は大きく戻す | Main | 新興国通貨状況…トルコリラ急上昇 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 日経平均先物は大きく戻す | Main | 新興国通貨状況…トルコリラ急上昇 »