« NT倍率の鞘取り(9/28) | Main | エナリス(6079)買い注文 »

2014.09.28

今週の為替予想(9/28)

先週のドル円は108.5円から109.3円の109円を挟んだレンジ相場だった。今後110円を目指しさらに上昇するのか、それとも下落するのか、よくわからない。110円までは一旦行くのかもしれないが、ここで買う気もならない。108円前半で押し目買いか。

140928mt4usdjpyd

ユーロドルは長い間割り込むことがなかった去年2013年7月の1.275ドルを先週あっさりと割り込んでしまった。終値で1.27ドルを割っているので、今度は1.275ドルが上値抵抗線になるかもしれない。次の下値目処は一昨年2012年7月の1.204ドルだけど、ちょっと遠い。ただ、方向としては下、と言うのは変わらない。

140928mt4eurusdd

豪ドル円も大きく下げて先週は95円台半ばで終わっている。豪ドル円も96.5円が下値目処だったがそこを割り込んでいるので当面下方向と思われる。ドル円の様子にもよるが、このままもしかしたら90円割れまで下げてしまうかもしれない。

140928mt4audjpyd

先週の取引

先週は結構動いたので取引が結構頻繁にできた。ただ、YJFXは怖くて浅めに決済してしまい、イマイチ。ヒロセはわりと頻繁にく売買して損益は2,500円程度。まあまあ儲かった。

■YJFX
09/23 USDJPY 108.7000 L
EURUSD 1.28700 S
09/24 EURUSD 1.28482 2,366
USDJPY 108.5690 -1,310

■ヒロセ
09/22 EURAUD 1.44502 -1,455
EURAUD 1.45000 S
09/23 AUDJPY 96.499 S
EURAUD 1.44527 457
EURAUD 1.44500 S
EURAUD 1.44796 -284
AUDJPY 96.500 -1
09/24 AUDJPY 96.500 S
EURAUD 1.44000 L
09/25 EURUSD 1.27500 1,638
EURAUD 1.44500 480
USDJPY 109.300 S
AUDJPY 96.000 500
AUDJPY 96.000 L
USDJPY 108.894 406
AUDJPY 95.913 -87
EURAUD 1.45000 S
09/26 USDJPY 108.500 L
EURAUD 1.44906 90
USDJPY 109.300 800

|

« NT倍率の鞘取り(9/28) | Main | エナリス(6079)買い注文 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« NT倍率の鞘取り(9/28) | Main | エナリス(6079)買い注文 »