« オリックス不動産投資法人(8954)やや上昇 | Main | オリックス不動産(8954)136,000円で売却 »

2014.09.21

今週の為替予想(9/21)

ドル円が手が付けられない上昇の仕方で、どうしようという感じ。売るわけには行かないが買うといっても何処で買えばいいか。普通に考えれば押し目を待って買いだが、109円ってちょっと上げすぎのような気がするが。こういうときは馬鹿になって買わないとダメなのか。

140921mt4usdjpyd

ユーロドルは順調に下げている。これはショートキープでいいだろう。1.275辺りまでは下げるのではないか。

140921mt4eurusdd

豪ドルは相変わらず良く分からない動きだが、豪ドルドルはきれいに下落を続けており、豪ドル円はドル円と豪ドルドルの狭間で揺れ動いている感じである。だから長短期的にはレンジと思って上げれば売り、下げれば買いでいいが、ちょっと難しそう。

140921mt4audjpyd

先週の取引

先週はYJFXでドル円を106.9円で買ったのはいいがビビッて107.3円で決済してしまった。あのまま持っていれば。。。ヒロセの方はポンド円でまた2回100ピピやられたが、スコットランド投票確定後にポンドルで100ピピ取り返した。後はユーロドルとユーロ豪ドルで少し儲けたが、その後ユーロ豪ドルが上昇してしまい、週末にはユーロドルのプラスとユーロ豪ドルのマイナスでとんとんの状態。

■YJFX
09/16 USDJPY 106.9000 L
09/17 USDJPY 107.3000 4,000

■ヒロセ
09/15 EURAUD 1.44000 S
09/16 EURAUD 1.43247 729
GBPJPY 174.000 S
09/17 GBPJPY 175.000 -1,000
EURAUD 1.43000 S
09/18 GBPJPY 176.500 S
EURUSD 1.28501 1,083
GBPJPY 177.502 -1,002
EURUSD 1.29000 S
09/19 GBPUSD 1.64500 S
GBPUSD 1.63500 1,086

|

« オリックス不動産投資法人(8954)やや上昇 | Main | オリックス不動産(8954)136,000円で売却 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オリックス不動産投資法人(8954)やや上昇 | Main | オリックス不動産(8954)136,000円で売却 »